驚き!ご意見番
あらゆる情報に対する御意見番です!

私は見た!ヒルズ族の驚くべき家賃!!!
2005年10月23日に福澤朗と菊川怜がキャスターを務める日テレの「真相報道 バンキシャ!」見ましたが驚くべきヒルズ族の実態が取り上げられていましたね!ヒルズ族はなーなんと一ヶ月の家賃が確か最高で550万円なんていう大金(ヒルズ族にとってはちっぽけな金額?)を払って住んでいるようですね!100万、200万なんていう家賃はざらにいるようですね!あそこの地権者はとってもラッキーだった?それにしても多額の家賃を払ってまでヒルズに住みたいというのだから住むことはある種のステータスになっているんですかねえ?それだけ稼いでいるのだから当然なのかなあ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

モン

Author:モン
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





